福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月1日月曜日

🌸進級式🌸

4月1日~進級式をはじめます♪

卒園児の大きいちゃんのいないお部屋です(*´▽`*)

いつもと違うかな?

いえいえ・・・ちっちゃいちゃん達は、いつもと同じの賑やかさです♪(*'ω'*)

休日の間に、桜があっちもこっちも~開花していましたね。

にわとり母さんのたまごからも、かわいいヒヨコが顔を出しましたよ。

ぴよぴよぴよ~♪こけこっこ~♪

賑やかな春の始まりです。

布あそび♪

たんぽぽ♪たんぽぽ♪た~んぽぽ♪・・・ぽっ!!

たんぽぽが開いたよ♪

おてての中から、もこもこもこ~って、たんぽぽが出てきたよ♪
きょうは、とっても良いお天気です!!

お熱でお休みのお友達~早く元気に登園してきてくださいね。

ぼく・・・また寝てた・・・

やっと・・・目が覚めたようです♪

桜が満開♪

きょうは、お外でお花見をしましたよ(*´▽`*)

お腹もいっぱい♪

どんどん元気に遊んでいます♪

お花をいっぱい見つけたよ♪
たのしいお外遊びになりました♪
わ~い♪わ~い♪
みんなで遊んでいたら・・・・

 春休みを満喫中の卒園児の折り紙名人のおねえちゃん~み~つけた!!
本日、みんなにプレゼントした進級のメダルは、Mおねえちゃんがせっせと折って作ってくれたハートの折り紙メダルです(*´▽`*)
Mちゃん、みんな喜んでいましたよ~✨いっぱいありがとう!!

元気いっぱいに新学期スタートです!!
今年度も、心わくわく♪
子ども達の成長を見守り、笑顔いっぱいの毎日になるよう、過ごして参ります✨

☆どうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: