福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月17日水曜日

前期健康診断です(*´▽`*)

保育園ってどんなとこ?

お友達と遊ぶところだよ。毎回の繰り返しの中で、慣れてきたようです(*´▽`*)

あそぼ♪あそぼ♪一緒にあそぼ♪


もっとも~っと仲良しになると、遊び方も賑やかになっていきます♪
みんなと踊るのたのしいな♪

お友達に慣れると全身を使って、みんなが見ていても、踊れるようになります(*´▽`*)

子ども達は、ジャンボリーミッキーの曲が大好きです♪

ぼくね~ミッキーさんにぎゅ~っしてもらったよ♪

いいな✨いいな✨

本日、ディズニーランド帰りのRくん♪無事に登園です(*´▽`*)

本場のキレッキレッの踊りを披露してくれました♪

朝から、楽しみにしていた劇あそび♪

卒園児のおにいちゃんとおねえちゃんみたいにやってみたい♪とのこと♪

自分達で、リボンのかわりに、チューブのおもちゃを持って、準備をしていましたよ。

くれよんのくろくんの劇のはじまり♪はじまり♪
劇あそびがだ~いすき♪

曲のセリフに合わせて、動きます♪

各自、なりたい役の時に登場していましたよ。

またみんなで踊ろうね♪
昼食後は、前期健康診断です(*´▽`*)

みんな健康優良児♪無事に終了です♪

”そのだせんせい~ありがとうございました✨”

 

0 件のコメント: