福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月19日金曜日

春吉公園に行きました🌷

しゅっぽ♪しゅっぽ♪

仲良し電車が通りま~す♪

たんぽぽ綿毛ちゃん♪み~つけた!!
ここは、春吉公園です♪

広い公園貸し切りです♪(*´▽`*) 

わ~い
♪わ~い♪
みんな・・・・どこ行った?
ここですよ~♪
かめさんのお顔にのぼったよ、
怖いけど・・・・もう一回♪
何度もスリルを楽しんでいましたよ。
ひゃ~♪
ぼくも・・・もう一回♪
最後は、ひとりで滑ることが出来ました♪
1・2・~♪1・2~♪
ドキドキ滑り台♪
何度も何度も楽しみました(*´▽`*)
今週も楽しかったね!!
☆皆様、良い休日をお過ごしください☆
今週もありがとうございました(*´▽`*)

0 件のコメント: