福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月16日火曜日

良いお天気になりました🌷

きょうは、良いお天気になりました♪

お砂場でいっぱい遊びましょ~う♪

暑いですね~アイスど~ぞ♪

ありがとう♪

もうすぐ、おいしいご飯ができますよ♪
アツアツですよ♪
穴堀りをしてるんだよ~♪

おにいちゃんがんばれ~♪

ぼく達、高い所がだ~いすき♪
何度も何度も滑ります♪
ひゃっほ~♪

お友達と遊ぶの楽しいな♪

大きなお山が出来てきた♪
わ~い♪わ~い♪

目が覚めたようです♪

さぁ~みんなと一緒に遊びましょう♪

ドキドキドキ・・・・♪ぼくにも出来た♪やった~!!

(お知らせ)

明日は、昼食後、園にて、月極保育利用の園児のみ前期健康診断です。

お休みをされる場合は、後日、そのだクリニックさんへの受診となります。

ご協力をよろしくお願い致します(*´▽`*)


 

0 件のコメント: