福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月8日月曜日

桜だよ♪

今週も元気に始まりました。

お外は、雨です・・・・桜のお花・・・散らないでね・・・

きょうは、みんなで桜の木を作りましょう♪
かわいいおててにピンクの絵の具をつけましょう♪
ぺったん♪ぺったん♪

満開の桜を作りましょう♪

朝の会♪

ちょうちょ♪チューリップ♪

アイアイ♪小鳥のうた♪
今日から、小学校がスタート♪

大きいおにいちゃんとおねえちゃん🌸進級おめでとうございます🌸

花咲かじいさんのめくって紙芝居を読みました♪
最後は、枯れ木に花を咲かせましょう~♪

桜の花びらが~いっぱい♪いっぱ~い舞いますよ~♪

チラチラチラ~♪

みんなで、花びら集め♪

袋いっぱいにな~れ♪

鉄棒練習もがんばりました♪
1・2の~それ~♪

きょうは、怖がらずに出来ました♪

明日もいっぱいあそびましょうね!!

あ~した天気にな~れ♪
 

0 件のコメント: