福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月10日水曜日

ようこそ~福岡へ(*´▽`*)♪

絵本の森へようこそ~♪

大泣きでスタートでしたが、すぐに泣き止み、兄弟仲良く♪遊び始めました。

ご安心くださいね(*´▽`*)


みてみて~いっぱい♪いっぱい♪

なが~いね!!

かおる先生と一緒に(*´▽`*)

紙コップタワーの出来上がり♪
ぼくも~♪

ひとりで出来たよ♪

野原にお花が咲きました♪

なおせんせいの手袋シアター♪

お花がいっぱい♪

今日は、中学校の入学式です!!

晴天✨お日様も喜んでいます♪

大きいおにいさん、おねえさん達の新しいスタート♪おめでと~う!!

浦島太郎の紙シアター♪

”むかし~むかし~うらしまが~助けた亀に連れられて~♪”

浦島太郎の歌を歌いながら、おはなしが進んでいきます♪

お昼の後は、お外へGOー♪
ポカポカのお外です♪

みっきー先生と一緒に、ぶ~らん♪ぶ~らん♪

あしたね~小学校の入学式なんだよ♪

え~ほんと?!

お友達といっぱい遊べたよ♪
みんな~みてみて~見えるかな?見えた?

先生の洋服にテントウムシが止まったよ♪

赤色のテントウ虫のてんちゃん♪

また一緒にあそぼうね🐞♪


 

0 件のコメント: