福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月3日水曜日

あ~した天気にしておくれ~♪

朝一番の早起きさんは、だ~れ♪仲良し兄弟で~す♪

ご機嫌な朝です♪

おにいちゃんは、くれよんのくろくんの劇の音楽がだ~いすき♪

朝から、はりきって”かけて~かけて~♪”とリクエスト♪

全部の役を踊っていました(*´▽`*)ブラボー♪アンコール♪

きょうは、天気予報通りに大雨です。

昨日より、マンション改修工事スタートです✨

外壁が、きれいになるまで、我慢我慢♪

手袋シアター♪

きょうのおはなしなぁに♪箱の中から出てきた手袋は・・・・♪

たんぽぽ♪とつくしんぼ♪

わらべ歌のたんぽぽ♪とずくぼんじょ♪のお歌を覚えたよ。

ちゅーりっぷしゃーりっぷ♪

大きなチューリップのお花の中から・・・・女の子が出てきたよ。

あっポッポちゃんだ♪

ぽっぽちゃんの足は、ペットボトルのキャップです(*´▽`*)

軽やかな足音で歩き回っていましたね♪

お外で、ごろごろ~雷が鳴りだしました💦

ぎゃ~!!

ボールをころころ♪

どか~ん!!

ぎゃ~!!

いす取りゲーム♪

きょうのチャンピオンは、誰になるかな~♪

ぐるぐるぐるぐる回りましょう♪
 

カミナリ怖い・・・・イヤイヤ💦・・・すっかり・・・テンションが下がったKくんです・・・
大丈夫だよ~おにいちゃん!!
あ~した天気にな~れ!!

0 件のコメント: