福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月18日木曜日

お砂場あそび♪たのしいな♪

きょうは、一本木公園に行きました♪

お砂場あそびをたくさん楽しみましたよ。

カップにお砂を入れて、とんとんとん♪

固まったかな?

日中は、汗ばむ気温になってきました。

半袖がきもち~な♪

せんせ~い♪穴掘ろうよ♪
お友達といっぱい遊んでいましたよ。
プリンがいっぱい出来ましたよ。

どれにしようかな♪

すべり台デビュ~♪
ひゃっほ~♪

もう一回♪もう一回♪

高いところも平気だよ~♪

お友達と一緒だと平気だよ~♪


明日もいっぱいあそびましょう(*´▽`*)

0 件のコメント: