福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月26日金曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうは、Iちゃんの早めのおたんじょうび会です♪

日曜日に3才になりますよ♪

お友達と賑やかに遊ぶ毎日になりました(*´▽`*)

小さいけれど、しっかり者のIちゃんです♪

お友達が、ケーキをいっぱい作って待っていましたね!!
きょうのおはなしは、ケロポンズのおたんじょうびのパネルシアターです♪

まんまるたまごから・・・ひよこちゃん♪長いたまごから・・・・へびちゃん♪

ねこのお母さんのお腹からは、かわいい子猫ちゃんが生まれてきましたよ。

みんなでお歌を歌ってお祝いしましたよ。

ローソクが1・2・3~♪一緒にフ~♪

3さいのおたんじょうびおめでとう🎁

いす取りゲームも楽しみました♪
最後まで、お椅子に座っていられるのは、だぁれ♪
どんどん椅子が減ってきた♪
ママ~お弁当ありがとう💛

モリモリ食べて、大きくなるからね~♪

おたんじょうび会は、まだまだ続きます♪

かおるせんせいと一緒に♪

また一緒にあそびましょうね!!

Iちゃんにプレゼントのケーキだよ。

お友達をお祝いする気持ちが育っています♪

朝から用意をしてくれていました(*´▽`*)うれしかったね♪

☆今週もありがとうございました☆
 

0 件のコメント: