福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月22日月曜日

美容室ごっこ♪

今週も元気な声でスタートです♪

きょうは、かな先生とりぃ先生と美容室ごっこをして遊びました(*´▽`*)

チョキチョキチョキ♪

じ~っと・・・座って待てました♪

どれどれ・・・どんな頭になったかな?

もう少し、後ろを短くお願いします♪

髪切り屋さんになりた~い♪

わたしは、お客さんがいい~♪

美容室ごっこの遊び方を覚えたら、こども達だけの美容室ごっこのはじまりです♪(*´▽`*)
お友達の髪って、サラサラしてる♪

お友達に触られるのって、うれしいな♪

美容室さんになりきって遊んでいましたよ♪
初のカラーリング♪

お客様~春色に染まりましたよ♪

またのご来店をお待ちしています(*´▽`*)


 

0 件のコメント: