福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月4日木曜日

やる気スイッチ~オン!!

ぼくもコマを回してみたい♪

大きいちゃんのひも付きコマを見ていたら・・・ついに~やる気スイッチオン!!

師匠に、くり返し教わるちっちゃいちゃん達です♪
ぼくも~♪

コマの楽しさがわかってきたようです♪

チューリップになって、お歌をいっぱい歌いましたよ。

みんなの歌声に、赤ちゃんも泣き止みました(*´▽`*)

チューリップ♪ちょうちょ♪小鳥の歌♪アイアイ♪手をたたきましょう♪を歌いましたよ♪

かわいいお花が咲きました♪
ちゅーりっぷしゃーりっぷ♪

わらべ歌あそび♪

順番に交代していきますよ。

お次は、トンネルくぐりです♪
すすめ~すすめ~♪
上手に出てくる事ができました(*´▽`*)
 

0 件のコメント: