福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年5月1日水曜日

5月スタートです!!

ドキンちゃんも・・・おしっこ♪

シー♪シー♪シー♪

5月になりました~♪

大きなお父さん鯉のぼりが、うれしそうに泳いでいますよ~♪

絵本の森スタジオ♪
こどもの日の記念写真撮影会に参加しました(*´▽`*)♪
 
こいのぼりの背にのり、空を泳いでいます♪

ぼく・・・・空・・・飛んだの初めて・・・ドキドキドキ・・・
ぱぱ~まま~ヤッホー♪
みてみて~♪
お~い!!
あっ!!ぼくのお家が見えたよ♪
恥ずかしがり屋のこいのぼり♪ゆっくりゆっくり泳ぎます♪
元気な鯉のぼり♪み~つけた♪
みんな~私について来て~♪
着いたところは・・・・
鯉のぼり父さんのトンネルです♪
大きなお腹の中をくぐります♪
わ~い♪わ~い♪
ツルツルのお腹の中です♪
1・2~♪1・2~♪
どんどん進め♪
怖くないね♪
楽しくなってきた♪
あっもうすぐ出口だよ♪
かおる先生み~つけた♪
みんなが楽しんでいると・・・
ぼくにも出来るかな・・・やってみたい♪との気持ちになりました♪
何度もトンネルあそびを楽しみました(*´▽`*)
ぼくも・・・・やってみたいけど・・・・ドキドキドキ♪
明日になったら、出来るかな♪
ひとつ出来ることが増えました(*´▽`*)♪
また明日も元気いっぱい♪遊びましょうね!!
☆5月スタート!!今月もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: