福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月20日火曜日

不思議だな♪

本を開くと動物達が動き出したよ。

魔法♪魔法♪魔法の本に大喜びです。

新感覚のしかけ絵本です。すごいな~!!

かなせんせいのおはなし♪

子ども達は、おはなしの時間が大好きです。

ついに見つけた~!!

タツノオトシゴ初対面です。

お家でも、ちりもん探しを楽しんでくれてありがとうございました。

ついに~タツノオトシゴを見つけたとの事♪

なかなか見られないレアな赤ちゃんです。かわいいでしょう♪

台風は、大丈夫でしたか?

台風が去り、ようやく秋を感じる風が吹いています。

サラサラの風が吹くだけで、うれしくなりますね。

風さんつかまえたよ~!!
風さん待ってよ~!!
 
賑やかな毎日のはじまりです。

☆今週もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: