福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月27日火曜日

スティック棒であそぼう!!

賑やかな朝の始まりです。

紙コップで遊ぼう♪カラコロカラコロかわいい音がしています。

お片付けも上手にできました♪
久しぶりの保育園です。

元気になってよかったね。

スティック棒であそびます♪

両足でジャンプ!!ジャンプ!!

ジャンプ!!ジャンプ!!
かおる先生と一緒にジャンプ~♪
トンネルの中をくぐるの大好きです。
みんなとする時は、イヤイヤ恥ずかしがりやのAくんです。
トンネルくぐりは、進んで出来ましたよ♪びっくり~♪
くるっと丸めるとハンドルになったよ~!!
はたらく車の曲に合わせて、走ります♪
ぷっぷ~ぷっぷ~♪ぷっぷっぷ~♪

朝からの雨が、上がったようです。
明日もいっぱいあそびましょうね。

☆本日もありがとうございました☆


 

0 件のコメント: