福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月28日水曜日

きょうは、暑い一日でした♪

元気な朝のはじまりです♪

まねまねヨーガ♪組体操♪

ピッ!!

オットセイ♪

ピッ!!

ボート♪

ピッ!!

ブリッチ♪

身体をぐ~んと伸ばすの気持ちがいいですね。

朝の雨も上がり、ギラギラ太陽が出てきたよ。

きょうは、高砂公園であそびます♪

公園だいすき~♪

高いところが楽しいの♪

仲良く一緒にあそびましょう♪
みゆき先生と一緒に♪
滑っては登るのを楽しんでいましたよ♪
しゅるるる~♪
もう一回♪もう一回♪
たのしい公園遊びになりました。
涼しくなり、戸外あそびが増えていきます。

転倒のケガ防止・蚊にさされないように半ズボン、ミニスカートではなく、膝が隠れる長ズボン・スパッツのご用意をお願いします。
 

0 件のコメント: