福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月21日水曜日

元気いっぱいにスタートです。

いい音~♪いい音♪カラカラカラ♪

振ったら音が鳴るのが、わかったようです。

うれしくって、カラカラ音を鳴らしていましたよ。

かおかおどっちどっちシアターがはじまるよ♪

怖いのどっち?えっこっち~?

右を向いたり左を向いたり、なおせんせいの変顔に、大笑い♪

きょうは、かばさん公園(堀川公園)で遊びました。
きもちの良い風が吹いています♪
大きなかばさんがいるから、かばさん公園なのよ~♪
お砂場あそび♪

おおきなお山を作ります♪

かおるせんせいと一緒に♪

ぶ~らん♪ぶ~らん♪

公園にも慣れてきましたよ。

すべり台で、上手に滑るよ♪しゅ~♪いっぱい楽しみましたね。

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: