福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月29日木曜日

輪投げあそび♪

虫眼鏡♪虫眼鏡♪

見えたよ♪見えた♪みんなが見えた♪

なおせんせいの紙芝居のはじまり♪はじまり♪

拍子木をカチカチカチ♪ はじめるよ~♪

きょうは、浮き輪投げ輪であそびます♪

じっと待っててね~♪

それ~!!入った!!入った!!
今度は、どうかな♪

それ~!!

みゆきせんせいにもそれ~!!
お見事~頭にすっぽり入ったよ♪
さぁ~お外で遊ぼうっとお外に出たら、雨がパラパラ降ってきました。

雨が降ったり止んだり、一日、変なお天気です。

夕方になると~♪涙もバイバイ♪にっこり良いお顔です!!

やっと~慣れてくれました!!

明日もがんばろう!! 

は~い!!

(お知らせ)

明日は、おもちゃパーティーです。

5センチ以上の大きいサイズのおもちゃを持たせてください。

☆ご協力をよろしくお願い致します☆


 

0 件のコメント: