福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年9月30日金曜日

☆おもちゃパーティー☆

九月最終日~♪

元気に登園できました!!

若いっていいですね。

どんなところでも眠れます♪

みんなのお待ちかね~おもちゃパーティーのはじまりで~す!!

今月の司会は、かな先生です♪よろしくお願い致します(*´▽`*)

びよよ~ん♪

伸びた♪伸びた♪

あんぱんまんと一緒に♪

ばぶ~♪

ぱぱ~まま~涙も止まって、遊べていますよ。

ご安心くださいね。

お友達といっしょに遊ぶのたのしいな♪をくり返し覚えて、小学生になりますよ。
ぷっぷ~♪ぷっぷ~♪
お姫さまに変身したよ。
わたしも~♪

おもちゃのご協力ありがとうございました。

休日に入ります。

感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します!!


9月も無事に終了です。

ありがとうございました!!
 

0 件のコメント: