福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年8月31日火曜日

あっ・・・うさこちゃんだ~!!

昨日から、国旗をつくるのがブームになっています。

がんばれ~パラリンピック!!

浮き輪だいすき~♪ ぽよよ~ん♪ぽよよ~ん♪
ララロ~ン♪ロロロ~ン♪

かわいい歌声が聴こえてきたよ。

絵本”わたしのワンピース”の絵本の中のうさこちゃんの登場で~す!!

おもちゃパーティー♪わたしもいれて~♪

あっという間にくさのみ衣装に変わったよ♪

小鳥が草のみたべにきた~!! 

みゆきせんせいうさこちゃんのワンピースに小鳥さんをぺったん♪ぺったん♪

貼りました♪

ぴぴぴぴ~♪あっ・・・また小鳥さんがやってきた♪
おもちゃパーティーのはじまりです!!

おもちゃのご協力ありがとうございました~!!

変身コーナー♪
大好きなエルサに変身で~す♪

わっはっは~♪

かわいいでしょう~♪
心ときめく時間になりました♪

ありがとうございました☆

あっという間に8月も終了ですね!!
9月も子ども達が、元気に過ごせるように、感染防止への取り組みへのご協力を宜しく

お願いいたします。



 

0 件のコメント: