福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年8月25日水曜日

おたんじょうびおめでとう~!!

朝から、せっせと作っています。 なにができるのかな?・・・・

大好きなAちゃんへのプレゼントを作っているんだよ♪

お友達をお祝いしたい気持ちが、どの子もどの子も育っていること嬉しいです!!

8月の暑い夏に生まれたAちゃんです!!

コツコツ努力家さん。お友達と遊ぶのが得意です。

新しいお友達にも進んで声を掛けてくれることが、できるのです。

それって、すごい事ですね!!

5さいのおたんじょうびおめでと~う!! 健やかに大きく育っています♪
たんじょうびってなんの日~♪感謝する日~♪

ママにありがとう!!パパにありがとう!!

みんなにありがと~う!!

質問コーナー♪ 元気いっぱいに手をあげていますね♪

おしゃべり鳥のキッキがパタパタ飛んできてお祝いです!!

おめでとう!!おめでとう!!おめでと~う!!

エビ姫物語のお話をみました。

踊りが嫌いなエビ姫さまです。 どんな踊りだと楽しくなるのかな?

みんなで、エビ姫様が笑ったエビカニックスを踊ったよ~!!
エビ!!カニ!!エビ!!カニ!!わぉ~!!

すぐに踊りを覚えることが出来ました。



雨が降る予報でしたが・・・晴れました♪
お日様もかわいいAちゃんのおたんじょうびをお祝いしてくれましたね♪

大好きな水あそびも出来て、うれしかったね!!

おたんじょうびおめでと~う!!たのしい5才を一緒に過ごしましょうね。

 

0 件のコメント: