福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年8月17日火曜日

きょうも元気にスタートです!!

きょうも雨です・・・・雨が続くと心配ですね・・・

こども達は、変わらずに元気いっぱいです♪

ざぶ~ん♪ ざぶ~ん♪

おにいちゃんって、優しいの~♪優しくって~力持ち~♪

ハイド~ハイド~♪

輪投げのようにして遊んでいます。

浮き輪がいっぱいで、大喜びです♪

南の島のハメハメハ大王のスケッチブックシアター♪

フラダンスのお姉さんの腰がフリフリと動くのよ~♪ 不思議だな♪

きょうは、大好きなスライムであそびます♪
わ~い♪ こんなに伸びたよ~♪
まま~にこにこで遊んでいますよ。

ご安心くださいね!!

明日もいっぱいあそびましょうね!!

きょうは、お店屋さんで使うお金をおおきいちゃん達は、作りました。

100えん、10えん・・・書き順を覚えながら、お金をいっぱい作りましたよ。
 

0 件のコメント: