福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年8月27日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

折り紙を折って、ちょきちょきちょき♪

切花ブームです♪ 

みてみて~おんぶしてるんだよ~♪

お人形のおかあさんも優しいの。

ドレミの歌のペープサートをみながら、お歌を覚えましたね。

ド~は、ど~なつのド~!! ドーナツ大好き~!!食べたいそうです♪

きょうは、水あそび日和になりました。

お外は、湿気でムンムンしています。
 

お水がだいすきなAくんは、どんなにお水がかかっても平気だよ。
小学校も始まりました。
やっと長い夏休みが終わりましたね。
緊急事態宣言が続いています。
感染防止への意識を高めていきましょう。
ご協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: