福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月9日金曜日

今週もありがとうございました!!

やっと元気になったよ~!!
おにいちゃん大好き~♪ぼくも~♪
久しぶりの保育園ですね。元気に過ごしています。
初めての絵本の森~♪ 涙があっ・・・止まったよ。
おたんじょうび会をたのしんでいましたよ。
かんぱ~い♪ かんぱ~い♪の言葉がお気に入り♪
マジックでじのじの~♪ 進んであそびに参加ができました。

きょうは、年少・年中・年長さん達は、折り紙で魚作りをしましたよ。
 

おおきいちゃんみたいに出来ました~♪
だいすき~♪わたしも~♪
お友達と過ごした一週間です。また来週も元気いっぱいあそぼうね。
(お知らせ)
朝の雨は、すごいどしゃぶりでしたね。

気をつけてお迎えにいらしてください。
休日に入ります。感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: