福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月15日木曜日

おたんじょうび☆おめでとう~!!

きょうは、ぼくのたんじょうび~♪

朝からウキウキ気分で待っていましたよ。

あそぶこと~つくることが大好き~!! 大きくなったら、宇宙飛行士になるそうです。

きょうは、Tくんが地球に降りた日ですね!!

ママにありがと~う♪パパにありがと~う♪みんなの愛にありがと~う!!

6才も心わくわく♪たのしい毎日をすごしましょうね。

だいすきなTくんにお祝いの歌を贈ります♪
ケロポンズのビーバーのおたんじょうびのパネルシアターのはじまり♪はじまり♪
おっちょこちょいのお父さんが、ビーバーを喜ばせたくってがんばります。
最後は、どうなったかな~♪
じゃんけん対決~スタート!!

Tくんに勝ったら、ぎゅ~してもらえるよ。

Tくんが負けたら、おもいっきり、くすぐっちゃうよ~♪

じゃんけんぽん♪
お次は、お部屋が、暗くなりましたよ。Tくんの大好きな曲パプリカを踊りましょう♪
絵本の森でお祝いする最後の誕生日です♪

ど~ん♪ぱちぱち~♪ 花火です♪

たくさんの優しさと愛に包まれ、光輝く人生になりますように~♪

絵本の森よりず~っと応援しています!!

カラフルバスケット~♪

きょうもいっぱい遊んだよ。

梅雨明けしたかと思ったら、お空がごろごろ鳴っていますね。

きょうは、熱中症アラームが鳴っています。どうぞ気をつけてお過ごしください。

はじめての絵本の森~♪ あ~んぱく~!!

食べて元気になりました♪

また一緒にあそぼうね~!!
 

0 件のコメント: