福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月30日金曜日

おもちゃパーティー☆

きょうは、おもちゃパーティーです!!

おもちゃパーティーがはじまるよ~と声をかけると、あっという間に片付きます♪

こども達は、うれしい事がまっていると、意欲的に行動できます♪

仲良く順番にあそびます♪

りぃせんせいとのお約束ができたら、おもちゃパーティーのはじまりです♪

どのおもちゃで遊ぼうかな~♪

カタカタカタ♪ どどどどど~♪音が鳴るのがたのしくてたまりません。
お気に入りのおもちゃです♪お友達と一緒だと、もっとも~っとたのしくなるね!!
本物みたいでしょう~♪
きょうは、夏休みでもあり、お休みが多く、お部屋がひろ~く感じます。

皆さん、熱中症にも気をつけられていてくださいね。

自分でつくったの~♪

おしゃれ大好きです!!

ぐ~ぐ~寝てるのだぁれ・・・

あっ・・・トカゲが見ているよ。 ぺろぺろぺろ~♪しょっぱいぞ!!
 

今週も無事に過ごせてよかったです。皆様、良い休日を~・・・
引き続き、感染防止への取り組みへのご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: