福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月1日木曜日

飾り山見学へ・・・・♪

きょうは、飾り山見学に行ってきました~!!
昨年は、コロナが始まり、山笠が中止になり、二年ぶりの飾り山です。
コロナは、まだ終息していませんが、飾り山を見ると、活気が戻ってきたように感じます。

FBSのテレビ収録と同時に到着です。
お~い・・・飾り山・・・

アナウンサーのおねえさんにクギ付けです((+_+))

山笠のおじちゃん達と一緒にハイポーズ!!
疫病退散~!!活気をつけていきましょう~!!
反対側の飾り山もすごいな~♪
きょうは、とても良いお天気です。
春吉公園でいっぱい遊びましょう。

公園は、貸切♪
だぁれも遊んでいないよ。
だって~すごく暑いから(-_-;)
アイス~アイス~と歌いながら、がんばって歩いて帰りました♪

あ~涼しいな♪ サンセルコって涼しいな♪

7月スタート!!今月もよろしくお願い致します~♪
 





0 件のコメント: