福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月8日木曜日

なにができるかな~♪

おにいちゃんがにこにこ顔で登園です~♪

なにもってきたの~?ってみんなが集まりました。

セミの抜け殻だよ~♪

リアルな虫の形に大喜びです。

触りた~い♪触りた~い♪ お外では、セミがミンミン鳴いています♪

きょうは、魚釣りの仲間を作ります。
ちょきちょきちょき♪なにができるのかな♪
カニ・くらげ・タコ・イカ~♪の完成です。
おめめを描くと、かわいいちゃんに変身したよ~♪と大喜びです。
よいしょ~よいしょ~!!
力を合わせて、よいしょ~よいしょ~!!
トウモロコシの皮に青虫発見~♪
やっほ~あそぼうぼう~♪
かわいい虫の登場にクギづけです♪
Hくんのパパとママ~みんな喜んでいましたよ。

☆ありがとうございました☆

きょうも一日遊び尽くしていますよ~♪

やっと雨が降り出しましたね。 安全に気をつけてお迎えにいらしてくださいね。



 

0 件のコメント: