福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月26日月曜日

まってました~誕生日!!

たのしい祝日連休が終わりました~!!

オリンピック見たよ~!!と元気に登園してきたのは、本日おたんじょうびのHくんです。

4さいになったよ~!!にっこり笑顔でハイポーズです!!

きょうのおたんじょうびのお祝いに大好きなアンパンマンがあそびにきてくれました。

たんじょうびのお祝いに、ぼくの背中にのせてあげるよ~!!一緒に空を飛ぼうよ。

ドラえもんのスモールライトで、Hくんが小さくなりました!!

大好きなアンパンマンの背中に乗って、空を飛ぶことができました♪

なんでもやってみよう~のHくんは、絵本の森のなわとび名人です。

今まで、関わったお子さんの年少組さんで、こんなに速いスピードで、回して跳ぶ子は、初めてです。どんなアスリートになるのでしょう。将来がたのしみです~!!

海のダンスパーティーのはじまり♪はじまり♪
きょうは、Hくんの生まれた日~♪

ままにありがと~う!!ぱぱにありがと~う!!

お弁当の中に入っていたママからのお手紙をうれしそうに読んでいましたよ。

まま~ありがとう!!ぱぱ~ありがとう!!今まで出会ったみんなにありがとう!!

たくさんの愛に包まれ、これからも健やかに育っていてね。

水あそび~やっとみんなと出来た~!!と大喜びです♪

 明日もいっぱいあそびましょうね!!

ふれ~ふれ~日本!!

0 件のコメント: