福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月20日火曜日

釣れた!!釣れた~!!

みんなで好きな様にシールを貼ります。

なにができるかな~♪

それぞれ♪貼り方も違いますね。
ざぶ~んざぶ~ん♪ 夏だ~海へいこう!!の曲に合わせて、体操をしているところです。
平泳ぎにクロール♪犬かき~♪ 泳ぎが得意になってきた!!
 

水あそびが大好き~!!
まだ遊ぶ~の一日でしたね。
お外は、ギラギラ太陽です。 セミがミンミン~暑い~暑い~と鳴いています!!
魚釣り~♪ 
釣れた~!!釣れた~!!
上手に引っかけることができました♪
わたしもできた~!!
窓にお絵描き♪ 大きなハート!!
まま~いつもありがとう!!
賑やかな窓になってきましたよ。
もっと~もっと~!!
もっと~もっと~!!
たのしい時間になりました。
明日もいっぱいあそびましょうね(*^_^*)

0 件のコメント: