福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月28日水曜日

おたんじょうびおめでと~う!!

きょうは、Aちゃんの5回目のおたんじょうびで~す!!

7月は、おたんじょうび会が4回もありましたね。

大好きなお友達の事をお祝いしたい♪喜ばせたい♪の気持ちが、どんどん芽生え、なんと~テーブルいっぱいのプレゼントの山になりました(*^_^*)

質問コーナー♪ だいすきなAちゃんのこと、もっとも~っと知りたいな!!
きょうのお話は、やぎさん郵便のお誕生日バージョンです♪
赤いポストにお手紙がいっぱい届いていましたよ。

ぞうさん、うさぎさん、お空の彦星、織姫からも♪風さんからも届いていましたよ。

東京オリンピックの時に5さいを迎えたAちゃんです!!きらきら輝く星メダルのプレゼント♪お絵描きだいすき~おままごとあそびもだいすき~♪お世話好きのおねえちゃんになりました。これからも、優しさいっぱいに大きく育っていてね!!

7月最後のおたんじょうび会もたのしかったね!! 

おにいちゃんだいすき~!!ぼくも~!!
朝から、おにいちゃんがせっせとブロックでプレゼントを作ってくれていましたね。
仲良しきょうだいのTくんとAちゃんは、たくさんの愛に包まれ、自信いっぱいにのびのびと育っています!!みんなの人気者です♪5さいスタート!!うれしいですね♪
お空には、たくさんのしゃぼん玉もおめでと~うとお祝いしているよ。
明日も良い一日になりますように。
オリンピックもがんばれ~!!

0 件のコメント: