福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2021年7月21日水曜日

おたんじょうびおめでと~う!!

きょうは、Rちゃんの早めの6回目のおたんじょうび会で~す!!

お友達が、ケーキタワーを作ってくれました♪

小さなお友達に、と~っても優しいRちゃんです。

あそびの名人のRちゃん♪大きくなったら、プロゴルファーですって~♪すごいな。

Rちゃんのこと、もっと知りたいな♪

質問コーナー♪

おばけのばけちゃまシアターをみましたね。

クイズが大好きなので、すぐに答えていましたよ。

プレゼントの箱の中身は、なんだろう・・・♪
おばけちゃんでした~!!

またバケバケしてあそぼうね♪

Rちゃんの背中にみんながくっついた♪

しゅっぽ~しゅっぽ~♪着いたところは、ビーチです♪

泡いっぱいでてきたよ~♪

来年は、小学一年生ですね。 これからも、あそびをいっぱいたのしんで、エネルギッシュな毎日をすごしましょうね!!

いよいよオリンピックが始まりますね。

選手の皆さんにとっての、待ちにまった夢舞台ですね。

安全に無事に開催されますように。お休み中も感染防止への意識を高めていきましょう。 

また一緒にあそびましょうね!!
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: