福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月9日水曜日

うんどう会ごっこ⑦

 できた♪ できた♪
高速道路!!すごいでしょう♪
 なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
きょうのうんどう会ごっこもがんばりました~!!
 ラジオ体操~1・2~3・4~♪
 恥ずかしがり屋さんもよ~いドン!!
 1・2~1・2~手足競争に参加をすすことができました♪すご~いな♪
 大きくなるとこんな感じに力強く、逆立ちしながら歩けるようになりますよ。
 ドレミファだいじょうぶ~♪(障害物競走のはじまりです)
 カードと同じ物を持って帰ることができるかな?
 ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪
 缶ぽっくりに挑戦です♪
 秋晴れの気持ちの良い一日でしたね。
元気いっぱい走ります!!
 年少クラスもよ~いドン!!
 ちっちゃいちゃん達もよ~いドン!!
 がんばった後は、大好きな砂あそびからの~
泥あそびをたのしみました♪
 いれて~♪
いいよ~!!初めての絵本の森です!!ぼく平気だったよ~♪すご~いな。
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: