福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月16日水曜日

うんどう会ごっこ⑪ ぜ~ぶ見せちゃうよ~♪

 きょうも秋空~良いお天気です!!
 うんどう会ごっこがんばりました!!
まねまねポーズ♪ぴ~!!ブーリッチ!!
 バトンリレー♪
くるまが通るよ~ぴっぴっぴ~♪
玉入れ~!!
カードめくり~♪
いつも以上にはりきっています!!
年長 Kちゃんのラオラオが応援にきているからです。
明日から、中国に帰られるので、最後の参観です!! 
がんばれ~の声に、やる気いっぱいです!!
 ちっちゃいちゃん達もはりきって踊っています。
 さてさて~手を離さずにフープをくぐれるでしょうか!!
 もぐら競争よ~いドン!!
まてまて~!!
海は広いぞ~!!
 ぼくも負けないからね~♪
泣かずに鉄棒できました!!(手を離さないでいてね~!!)
いっぱいラオラオに見せることができてよかったね。

いっぱい遊んでくれてありがとうございました。 

お外で食べるみかんは、と~てもおいしかったですね。
あ~ん♪もういっこ~♪
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: