福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月8日火曜日

うんどう会ごっこ⑥

 なにがでるかな♪きょうは、ぼくのお当番!!
 朝から、はりきっていましたよ。
うんどう会ごっこ♪がんばるぞ~♪
 苦手だった鉄棒!!
ママ~パパ~ラオラオ見てるかな♪ 自分から並んで回ることができました!!
 毎日のあそびの中で、大好きなお友達がやっているから、やってみようかな♪
やってみよう!!の気持ちが芽生えていきます。
 大きなバルーン♪大きく揺れるとすごい風が起こります♪
ばぁ~♪
 きょうも楽しく踊ったよ♪
 おおきいちゃんのバトンリレー♪走る姿が様になってきましたね!!

 ハイハイ競争よ~いドン!!かわいいでしょう♪

 おおきちゃん達は、お尻競争だ~!!
フレーフレー♪みんな!!
きょうもたのしいうんどう会ごっこになりました♪
皆さん、応援ありがとうございます♪
 うんどう会ごっこの後は、紙コップであそびましょう♪
高く積み上げることができるかな♪
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: