福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月28日月曜日

避難訓練です!!

 今週も元気に始まりました!!
避難訓練をしましたよ。
火事の時の逃げ方、消火器の使い方を覚えましたね。
 みんなお土産~♪
わぉ~!!すごいですね。
お休みにお芋堀りをしたそうです。たのしかったことでしょう!!
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。
子ども達、喜んでいます!!
 こちらは、イス取りゲームです。
 ピアノが止まったら、イスに座りますよ。
 決勝戦です!!
がんばれ~がんばれ~!! イス取り名人は、だ~れ♪
 秋って、きもち~からだ~いすき♪
いってきま~す!!
 仲良しみ~つけた!!
 お友達とあそぶの~たのしいな♪
 みてみて~♪一人こぎが上手でしょう♪
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: