福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月24日木曜日

カワムラ劇団来園です!!

 カワムラ劇団がやってきた~!!
今年で11回目の来園です。お世話になります♪
よろしくお願い致します(^O^)
 まっていました♪
おもしろ紙芝居の時間の始まりです!!
 腹ぺこオオカミのお話です♪
あらあら・・・オオカミ走っても追いつけないよ。
 おもしろいオオカミだったね!! うん♪
 くまのけいくんの登場です。
 骨なしオバケの体操のはじまりで~す♪
ユニークな動きにみんな大笑いです♪
早起きして~♪
ごはんをたべて~よく遊んでいないと~骨なしオバケになっちゃうからね~♪
 みんなこのオバケのところの踊りが大好きです!!
カワムラ社長の動きにきゃ~きゃ~大騒ぎしていましたよ。
 ☆たのしい時間をありがとうございました☆
 じゃじゃ~ん♪
 それでは、宣伝のお時間です♪
みなさんお家に帰ったら、ママに、このお手紙を見せていてくださいね!!
 たのしい紙芝居がまた見られるそうです!!
どうぞご覧ください(#^.^#)
また来年、まってま~す!!
☆雨の中、ありがとうございました☆
~たのしい時間をありがとうございました~

0 件のコメント: