福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月11日金曜日

うんどう会ごっこ⑨

 きょうは、みゆき先生のおたんじょうび~♪
おたんじょうびおめでとうございま~す♪
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
みゆき先生にみんなの元気をプレゼントしましたよ~♪
 まねまねポーズよ~いぴ~♪オットセイ~♪
 ブ~リッチ♪
 障害物競争よ~いどん♪
おっ今日は、やる気のようです!!
 トンネルをくぐったら、ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪
 それ~がんばれ~!!ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪
 おおきいちゃん達は、すばやくポックリに乗りますよ。
 キリンのように優雅に歩きましょう♪
 わたしもできた~♪
やる気いっぱいの二歳児クラスのAちゃんです!!
 最後は、フープくぐりです♪
みんなで協力しながら、くぐります。できるかな♪できた~!!
 さぁっおたのしみのお外の時間!!
青空の一日でしたね。
ご飯を食べたら、笑顔になった!!
来週もうんどう会ごっこがんばるぞ~♪
皆様、良い休日をお過ごしくださいね。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: