福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月21日月曜日

おはようございます♪

 新しい朝の始まりです!!
うんどう会ごっこも無事に終わりました。
朝から、のんびりと~お部屋あそびを楽しんでいます。
 まだ遊ぶ~の願いを叶えましょう♪
お片付け~の声をいつもより遅めに・・・(^O^)
どんどん遊び続けます。
 朝の会の始まりです。
舞せんせいのピアノに合わせて、ぼくのミックスジュース♪大きな栗の木の下で♪
夕焼け小焼け♪さんぽ♪を歌いました。
 さんぽの歌が始まると、いつもこんな感じに踊りはじめます♪
だって~お散歩が好きなんだもん♪
 それでは、みんなでお散歩へ~♪
ちっちゃいちゃん達もおててをつないで歩きます。
1・2~1・2~♪一緒に歩くのがとても上手になりました。
知ってる道、知らない道をぐるぐると歩き回りました。
お腹へったよ~♪と子ども達。グーグーグー腹時計も鳴りだした。
秋のお散歩たのしかったね!!

0 件のコメント: