福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月25日金曜日

作るのだ~いすき~!!

 きょうも新作がぞくぞくと出来上がっています♪
男の子達は、ブロックあそびが得意です!!
 どんどんつなげて作るよ~♪

 こちらは、ハサミコーナー♪
指先の力がつくと、まっすぐに切ることが出来るようになりました。
 チョキチョキ♪
チョキチョキ♪音がする♪
ハサミっておもしろい♪
 年齢が上がってくると、あっという間に完成です!!
さてさて~後期健康診断の時間です。
うぎゃ~ぉ!!
泣き出すちっちゃいちゃんを見てお部屋はさらにシ~ン・・・・
大丈夫・・胸の音を聴くだけですよ。
昨日の雨も上がったようです。
熱がでている子も多くなりました。
休日は、ゆっくりとお家で過ごされていてください。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: