福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月3日木曜日

うんどう会ごっこ③&まねまねヨーガ♪

 絵本の森~はじめてなのよ~♪
大きなおめめでこちらを見ています♪かわいいでしょう♪
 なにして遊ぶ♪ お友達とあそぶのたのしいな♪
 きょうは、松尾せんせんのまねまねヨーガです!!
とよ先生も一緒です。うれしいな♪
 ワニ・トラ・ネコ・しろくまになって動きました。
 オットセイは、得意のポーズです♪
肩甲骨をしっかりと開くことを意識しながら、まねまねポーズ!!
本日もたのしい時間をありがとうございました。
 さてさて~♪
うんどう会ごっこの時間ですよ。
なにがでるかな?なにがでるかな?
今日は、お外でかけっこで~す!!
位置について~よ~い♪
 ドン!!
円周を全速力で走ります!!
 がんばれ~!!がんばれ~!!

 ちっちゃいちゃんも一緒に~♪
 よ~い♪ ドン!!
がんばれ~がんばれ~♪
まま~ぼくも走れたよ~♪
本日もうんどう会ごっこがんばりました!!
また明日も元気いっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: