福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月18日金曜日

うんどう会フィナーレ♪

 ついに~うんどう会ごっこフィナーレです!!
 園児誓いの言葉!! 年長組さんお願いします!!
みんな仲良く最後までがんばります♪
 まねまねポーズ!!よ~いぴ~!!
 ブ~リッチ!!
 くるま競争~♪ みぃせんせい~み~つけた!!まてまて~♪
 ぴょんぴょん競争よ~いドン!!
 ちっちゃいちゃんチームもやる気いっぱいです!!
 がんばれ~!!がんばれ~!!
 ぼくもがんばるよ~!!

 大きいちゃんチームのバトンリレー♪


 大きくなると走り方が変わりますね!!
負けないぞ~っと元気いっぱい走ります!!
 玉入れ~応援合戦!!
 玉入れ競争~よ~いドン!!
 カードめくり♪
 鉄棒名人だ~れ♪
くるくる回るのたのしいな♪
          
 もぐら競争~前はどこだ?
後ろはどこだ?
 おっ・・・やる気がでたようです!!

 ばぶばぶ~♪ かわいいお顔み~つけた♪
 赤と白対決!! フープくぐりです。

心合わせてがんばります!!ご協力ありがとうございました♪
 さぁ~踊ろう!!パプリカ~♪
 わ~い♪ わ~い♪
最後は、バルーンです!!
 大波小波~大きな風が吹いてきた~♪
 皆さん、最後までよくがんばりました!!
できないこともやってみよ~う!!の合言葉で、本日もがんばることができました♪
こども達の胸に金メダルがキラリーン♪
光っています。
泣いたり、笑ったり、今年のうんどう会ごっこもたのしかったね!!
☆ご協力頂き、ありがとうございました☆
(来週からは、長袖シャツで大丈夫です。)

0 件のコメント: