福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年10月17日木曜日

うんどう会ごっこ⑫

 うんど会ごっこのなにがでるかな♪も今日でおしまいです!!
なにがでるかな♪なにがでるかな♪みんなのやりたい競技がでるかしら~♪
 バスにのって~出発です♪
おっ一人は、やる気がでたけれど、もう一人はイヤイヤ~♪
ちっちゃいちゃん達の気分は、その日によって変わります・・・♪
 さぁ~がんばるぞ~!!
 はじめまして~♪遠方からのご利用ありがとうございました!!
鉄棒好きなNちゃんでした。
 赤チームと白チームにわかれてます。
フープくぐり、よ~いドン!!
 手を離さずに~
 最後のお友達のところまで、フープをつないでいきますよ~!!
 続きまして~フーフー競争です!!
 ふ~ふ~・・・がんばれ~!!がんばれ~!!
 こんな感じに楽しみました(*^_^*)
[お知らせ]
明日は、いよいよ運動会ごっこのフィナーレです!!
年長組さんのみ保護者参観となります。
ビデオ撮影を行いますので、DVDをたのしみにしていてください。
年長児以外のお友達は、9時45分までに登園ください。
ご協力よろしくお願いいたします。
女の子は、ズボン又はスパッツで、男の子も膝がかくれるズボン着用でお願いします。
大きなお口であ~ん♪
はじめての絵本の森♪ と~ってもお利口さんでした。
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: