福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月14日木曜日

待ってました!プール開き(^O^)

プールにお水が入ってるね!
早く入りた~い(^○^)♪

昨日は大雨だったけれど、今日はいいお天気になりました☆

まずは準備体操のダンスだよ♪
 
「夏だ!!海へ行こう!!」ミュージックスタート!!

先生達のテンションにみんなボー然で見てますね・・・(^o^)

最後は、みんなノリノリになりました(*^。^*)♪
しっかり身体を動したら・・・・まってました!!

本物のプールの前に、、
ボールプールにジャ~ンプ!

お外は暑いから、お水が気持ちいいね(^_^)/

水てっぽうやジョウロもあるよ!

楽しみにしていたプール遊び♪
嬉しいねヽ(^o^)丿

「楽しかった~!」
「明日も出来る!?」

水遊びをたっぷり満喫しましたよ(^○^)

0 件のコメント: