福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月12日火曜日

サーキット遊びをしたよ(^O^)




おはようございます(^O^)

今日は何からスタートかな??

みんなの大好きな絵本「げつようびはなにたべる」

元気に歌いながら見ましたね(*^。^*)


そして、マットとトンネルとすべり台を用意して、
サーキット遊びをしました。

どれも大好きですね!
いっぱい身体を動かして遊びましたヽ(^o^)丿

順番を守って、上手に回っています(*^_^*)

「ママ、かわいい赤ちゃんを産んでくれてありがとう!」

お姉ちゃんになったAちゃんです(^O^)

久しぶりに、Yくんが遊びに来てくれました!
かっこいいお兄ちゃんになっていましたよ♪

赤ちゃんの頃、一緒に遊んだね(*^。^*)

カブトムシを連れてきてくれました!
ありがとう!
また、遊びに来てくださいね(^_^)/

0 件のコメント: