福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月6日水曜日

飾り山を見にいきました♪

 
きょうは、渡辺通りまで飾り山を見にいきました!!
猛暑の為、おおきいちゃん達だけで出発です(*^。^*)
みんな~いってきま~す!!
 
 
サンセルコの中は、涼しいな~♪
あっという間に到着です♪
 飾り山っておおきいね!!
みんなの大好きなアンパンマンです!! 


山笠のおじちゃんと一緒に記念写真です(*^。^*)
ハイポーズ♪ 

うちわをもらったよ~♪ やったね!!
今度はどこいくの?
柳橋市場に探検です♪
魚がいっぱいでしたね(*^。^*)
そのころ・・・ちっちゃいちゃん達は?
 
おにいちゃん達がいなくなったひろ~いお部屋でくつろぎタイム♪
きんぎょがにげた♪の絵本をよんだよ。
絵本の森のお部屋にもにげたんだって~!!
え~!!どこどこ?
あった~!!みつけたよ♪
 
おねえちゃん達の職場体験も本日で終了で~す!!(*^。^*)
絵本の森で過ごした日のこと、いつまでも覚えていてね!!
優しさをいっぱいありがとうございました(*^_^*)
 

 

0 件のコメント: