福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月8日金曜日

ふ~ふ~ふ~( ^)o(^ )♪

 せんせいま~だ?
ま~だまだ( ^)o(^ ) あとちょっと・・・ふふ~ふ~( ^)o(^ )
さぁっ膨らんだ♪
3・2・1~♪  ざっぶ~ん!!
 ボールプールの完成です!!
 ぼくも入る~♪ わたしも入れて~♪
あっという間に満員です♪
 ボールの中って、きもち~な♪
お気に入りのくまちゃんと一緒に にこにこ笑顔(*^_^*)
 ぼよ~ん♪ぼよ~ん♪
プールの枠に乗って、ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪跳ぶよ!!たのしいな♪
カラーボールに大はしゃぎの一日でした(*^_^*)♪
来週も元気いっぱいあそぼうね!! 
ありがとうございました(^O^)

0 件のコメント: