福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月19日火曜日

梅雨明けしました(^O^)

こちら福岡も、やっと梅雨明けしました!
本格的な暑い夏がやってきます!
 
こんな時には!そう!
かき氷を食べたいなぁ(*^。^*)
 
スズランテープとカラーセロファンで、色んな味の
かき氷を作りました(^o^)/
 
その間・・ちっちゃいちゃん達はプール遊びです♪
気持ちがいいね(^○^)
 
窓をごしごし!
ピカピカにしてくれています(*^_^*)
 
こっちは私にまかせて☆

お魚すくい!上手にできるよ(*^^)v

あら!こんなおもちゃもあるわよ(*^。^*)
 
久しぶりに来てくれたNくんと!
うれしくってこんなお顔になっちゃいました(#^.^#)
 
今日も1日楽しかったね♪
 
「いらっしゃいませ~!」
 
みんなが作ったかき氷♪
 
「どのお味にしますか~(^O^)」

 


0 件のコメント: