福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月21日木曜日

風船ぽ~ん♪

また今日も、絵本の森に仲間が増えました(^O^)
ちっちゃくてかわいいめだかちゃんです!

つーいついって泳いでいるね(*^_^*)

ステ子おばちゃんいつもありがとう♪

水遊びのお着替えをして、朝の会スタートです!
みんないい笑顔(^○^)

今日は、うちわを持って、風船バレーです!

何回続くかな!?

「みんながんばれ~~ヽ(^o^)丿」

さすが!おっきいちゃんたちは上手です!
20回も続きましたよ(^_^)/

まてまて~~!
追いかけるだけでも楽しいね(*^。^*)

今日もとっても暑いです(+_+)

お水が気持ちいいね♪


じゃぶじゃぶ~♪
おっきいちゃんは、バタ足の練習中(^o^)/

お昼寝前のひと時。。

レストランごっこが始まりましたよ(*^_^*)

今日もたっぷり遊んで、
みんなぐっすり眠っています(-_-)zzz

0 件のコメント: