福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月26日火曜日

ボールであそぼう♪

朝の会☆
みんなでお手てをつなぐと、元気に歌えるね(*^_^*)

「右足あげて!」「左足あげない!」
先生の真似が出来るかなぁ(~o~)

採れたてお野菜が届きました!
おっきくてきれいなトマト(^○^)
おいしそう♪

Sくんのパパありがとうヽ(^o^)丿
みんなでおやつに頂きます!

さぁ、今日はボールで遊ぶよ♪
ヨーイドン!

速い速い!
ぐるっとお部屋を回って戻ります(^o^)

どちらが速いかなぁ!?

「ちっちゃいちゃんたちもがんばるわよ!」

ボールをぽ~ん(^_^)/

「早くかえっておいで~!」
おっきいちゃんたちが応援してくれています(^○^)

マラカスをしゃんしゃん♪

「この音が好きみたいだよ(*^_^*)!」

カブトムシのかぶちゃん、おっきくなったかなぁ。。
ごはん食べたかなあ。。

みんなお世話が大好きです(*^^)v

0 件のコメント: