福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年7月11日月曜日

はじめまして♪よろしくね(*^_^*)

 おおきなきゅうりありがとうございました(*^。^*)
畑でのびのび育ったきゅうり♪なんだかみんなに似てますね(*^。^*)
 新しいお友達が仲間入り♪kくんの妹のMちゃんです!!
絵本の森にも一番小さな妹ができました(*^。^*)わ~いっ♪
 ぼくの宝物あげる。
はいっど~ぞ♪ど~ぞ♪
 みんな小さなMちゃんがかわいくてたまりません♪
 次々にみんながやってきてくれました(*^。^*)
ふわふわ頭をなでなで♪赤ちゃんってかわいいな♪
 さぁっ朝の会♪お名前呼びのはじまりです。
きょうも元気にお返事してね♪
 広告紙を使って、なおせんせいがお話するよ。
山になったり、お船になったり・・・・
 最後は、探していたシャツになりました♪
 みんなもマネしてびりびりびり~♪
 いっぱいお部屋を散らしてあそぼう!!
新聞ベットもきもち~な♪
みんなびりびりするのが大好きです(*^_^*)

0 件のコメント: